TJ Gaming ~つれづれなるままに~

やりたいことをやりたいだけどっぷりと.Hearthstone,Shdowverse,SinoAlice,DFFなどに今は夢中.

グランプリ開催

f:id:tj-gamingnt:20180316085957p:plain

昨日から開催されたローテーションのグランプリ. ※2pickのローテーション版: 5戦中何勝できるかによって決勝や準決勝へ進め,その際の成績に従って報酬が変化します

無料分を試してみましたがぼっこぼこに(ノД`)・゜・。

数日前から復帰しているし,5勝できるデッキよりも安定して3勝できるデッキを求めてしまっているので仕方なし.

ちなみに,使用デッキはコントロールネメシス(コントロール ネメシス~aiironoさん~ - TJ Gaming ~つれづれなるままに~

ここで対面して気が付きましたが,ニュートラルヴァンパイアが相当きついなぁと.

デッキについても知らないので,今一度触ってみて知識をつけておこうと思います.

shadowverse.gamewith.jp

とりあえず,このデッキから始めてみたいと思います.